輸入車 グッズ


3階欧州車専用フロア

東雲店だから実現できた他店を圧倒する「欧州車コーナー」が10月24日より3階から2階フロアへ移動・リニューアルオープン致しました。
当コーナーは、自動車パーツ全般を扱う通常フロアとは別に、欧州車専用のコーナーとなっております!
そこは、通常の売場とは異なる黒を基調とした大人の雰囲気を出す落ち着いた空間・・・・

このフロアでは、メルセデスベンツ・BMW・アウディ・VW・ポルシェ・ミニなどの「キーホルダー」「アクセサリー小物」「アパレル関連商品」から各種チューニングアイテムまで取り揃えました。
中でも正規カールソンスペシャルディーラーとしてカールソンチューニングを軸に皆様のニーズに応えてまいります。

どんなご相談でも欧州車コーナーならではの柔軟で選択肢の広い視点でお受けし、作業内容やご予算等も出来る限りお客様に合わせたスタイルでご提案させて頂きます。

欧州車LIFEをさらに楽しく、便利に、快適にするお手伝いをさせていただき、より良い欧州車LIFEを送っていただける頼れる店を目指しております。

「新しいプレゼントのカタチ」
クリスマスプレゼント 誕生日プレゼント 結婚祝い 納車祝い 長寿祝い 
両親への贈り物 記念品 入学・入社祝い 父の日 敬老の日 etc・・・

今月のピックアップアイテム

人気商品のご紹介☆

当フロアがオープンして依頼、根強い人気を誇る商品があります。


それは・・・



「CPM ロアレインフォースメント」



読んで字のとおり(?)、車体のロア(下側)フロアトンネルを跨ぐ様に取り付ける

補強バーなんですが、これが驚くほどの効果をもたらします。


「路面の凹凸によるボディのフラツキを抑え、前後のサスペンションの同調性が

生まれることにより、ワインディングや車線変更などのハンドリングレスポンス

を向上させ、高速安定性も確保します。」


と教科書通りに書くと難しいですが、とにかく・・・


安定感がアップして、ボディの軋み音も軽減します!!


何故純正で付いていないのか不思議に思うほど効果抜群です。

(BMWなどは昔から似たようなものが純正で付いていたりしますが・・・)

しかも取付け後は見えない商品なのに、商品クオリティが非常に高い!!

こんな所にもメーカーの拘りを感じます。


各車ラインナップしておりますので、詳しい在庫・作業ご予約はお電話にて

ご相談下さいませ。